2011年2月15日

[Twitter]2011年02月15日のツイート

共有する このエントリーをはてなブックマークに追加


2011年2月15日のツイートです。

Twilogサービスを利用させて頂いています。ありがとうございます!

  • @jin_arai その通りです。また、ドコモは、機種変じゃなくても、どこかから端末を調達してもOKです。 posted at 23:59:27
  • @jin_arai おお。WiMAX購入おめでとうございます!niftyのキャンペーンで購入した人は、私のTLでも時々見かけますよ。クレードルセットだもんな?、安いですよね?。私は別に買ったのにw posted at 23:44:56
  • @hontaku あはは。私の場合は常にデュアルモニター環境なので面倒でないのかもしれません。Chromeは表示が速いのでニュースサイト閲覧用として使ってます。Firefoxはマスターパスワードによってパスワードを暗号化して保存してくれるので重宝してます。 posted at 23:41:17
  • 静電式でも思わず強く押しちゃう時があります(^^; RT @chakorin0901: 感圧式なんだ・・・・“モバイルギア”の名称を使うかも悩んだ:PCやスマートフォンの競合ではない 「3つ使い分けてもらいたい」── (cont) http://tl.gd/8rg0nr posted at 20:46:40
  • 面倒ですよね(>_<)いつかはスパムは来るものなので、サーバーかメールソフトでフィルタリングしてます? RT @7542_: love@zaki-i.comからのメールが超うざいため、メアドかえるか悩み中。たぶんかえる。でも、かえると連絡するの面倒! posted at 20:45:31
  • パスワードが必要なサイトはFirefox、不要なサイトはChromeです? RT @hontaku: 今日からしばらくメインブラウザをfirefoxからChromeに切り替えてみます。Chromeってどうなんでしょ。もう何年もfirefox使ってきたからまだ馴染めないけど。 posted at 20:35:06
  • 失礼しましたm(__)m posted at 15:08:58
  • Suchatsu (`· ω-) [Locating ┳ ┻ one ヽ ? (▽ ° °) Bruno \ Okusan / ・ ・ ・ clack ... Cuz Tta Kacha! Ttan! Ttan! Sumanee ・ ・ ・ posted at 15:08:26
  • #twicca のプラグインをてんこ盛りにインストールする、大変なお仕事完了。次のツイートを待て! posted at 15:06:56
  • うわーん(>_<) RT @chef_HariOm: 電話トイレにおとした。逝ったみたいだ。ガーン。 posted at 14:38:11
  • @katsuhirotani はい。復旧をあきらめました。カスタマイズはこれからです♪ posted at 14:34:46
  • 豆腐、「賞味期限」が記載されてると加熱処理されてて約一週間風味が持続するので買い置き向き、「消費期限」が記載されてると加熱処理がなく3?4日で風味が落ちるが1日目の風味があるので直ぐに食べる時用。冷奴はこちらで。 #asaichi #NHK posted at 08:43:40
  • ブログ書きました『Movable Type 5に更新PINGを追加する』 http://blog2.osoe.jp/blogs/2011/02/movable-type-5-ping.html posted at 07:40:06
  • @gkd08 なるほど!再度チャレンジ。雪解け・雪が解ける・雪を溶かす(MS-IME)、雪解け・雪が溶ける・雪を溶かす(ATOK)。ほうほう。MS-IMEが正解ってことですね? posted at 01:29:45
  • @say_jug あらら^o^; まあ、弁当で新しい献立って、なかなかアイディア出ないかもですね。あと、駅弁だと冷めたままでも美味しいようにしないといけないでしょうから、大変ですね?。 posted at 01:20:12

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog2.osoe.jp/mt5/mt-tb.cgi/7

コメントする