2012年2月20日

au Eメールアプリアップデートがやってくる!

共有する このエントリーをはてなブックマークに追加


タイトルほど大騒ぎすることではないですが、au Eメールアプリがアップデートされるそうです。
auのEメールアプリはドコモのSPモードメールアプリとiPhoneのメールアプリと較べて使いやすいので、それが更に使いやすくなるとのことで、楽しみです。

内部メモリ残量が少ない(内部ストレージではなく、ワーク用メモリー)時に自動受信できない事象を改善されるのは嬉しいです。

また、フォルダの振分にアドレス帳のグループが指定できるようになるのもいいですね。

IS11Sは2012年2月22日にアップデート開始されます。

今後の希望としては、メールフォルダとしてSDカードを選択できる設定があると良いと思います。

 

<au Eメールアプリ関連記事>

au Eメールの振り分け機能が使いやすい!
au Xperia acro IS11Sをバージョンアップする(2011年9月20日版)
au Eメールを au one Marketからダウンロードしてインストールする
au Xperia acro IS11Sの au Eメールの初期設定

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog2.osoe.jp/mt5/mt-tb.cgi/86

コメントする