2011年2月23日

[Twitter]2011年02月22日のツイート

共有する このエントリーをはてなブックマークに追加


2011年2月22日のツイートです。

Twilogサービスを利用させて頂いています。ありがとうございます!

  • @pgary ありがとうございます?^o^/ posted at 23:17:27
  • @r246 おおwなるほど。じゃあ、最初のツイートだけTweetATOKで、返信とかはtwiccaで?^o^; posted at 14:48:32
  • @r246 すでにツッコミ有りかと思いますが、iPhoneのTweetATOKですねw posted at 14:36:21
  • @sakamotoh ですね。返信の時には先頭が「@」でin reply toが付きます。ただ、クライアントによっては、その後にRT的な加工をするとin reply toが外れるのもあるみたいです。 posted at 14:35:17
  • @pgary @gkd08 はい。是非是非(^^)/その前にgaryさんの迎撃をw posted at 13:37:48
  • 断然自作!パソコンもAndroidもw RT @R246: 自作派 vs メーカー製派 posted at 13:36:31
  • @_satomi_ そんなところが可愛いですねー♪ posted at 13:33:27
  • @kazukissi @mitanin @catchball_co はじめましてです♪師匠ってものじゃないですよ(^^;普通のサラリーマンです♪ posted at 13:31:18
  • 確か一文字目に「@」があるかどうかで判別じゃなかったかなと(^^;怪しい記憶ですが RT @sakamotoh: 意図すればできますが、公開範囲が@で始めるのと同じになるんでは? RT @osoe 会話が繋がる(in repl (cont) http://tl.gd/8uun52 posted at 13:28:30
  • @pgary @gkd08 おおお!楽しみに待ってます(^^)/うどんの国でw posted at 13:25:18
  • 昔、Macが欲しくて1年間MacFanを買ってました。←良い雑誌です。 そして最初に買ったパソコンは自作PC。 今日に至るまでMacを手に入れられず。 なんで?... posted at 01:04:49
  • ブログ書きました。『私のパソコン環境に対するポリシー』 http://ow.ly/40q8Y posted at 00:58:53
  • 会話が繋がる(in reply toが付く)非公式RTが出来るクライアントって、twiccaしかないのかな?いくらなんでも、それはないと思うんですが。。。 posted at 00:34:26
  • @rokuzouhonda 本田さんのツイートを「額面通りに受け取ってしまった」方なのではないかなと。半分冗談って、書いておられたのに、と思います。どのツイートについて言及したのかが、RTでは分かりづらいところが難点ですね。でも、twiccaだと会話つなげられたはずなのに、、 posted at 00:33:04
  • まだ、出てないんじゃないですか?そういえば、そろそろの予定だったような? RT @r246: ATOKの試用期限の通知が出てるんだけど、もう有料版ってあるんだっけ? posted at 00:30:42
  • なるほど?。同じサービスのj.mpは北マリアナ諸島 RT @ogochan: bit.lyってリビアだったか... posted at 00:25:24
  • HootSuiteからFacebookページへ投稿できるように設定してみました。HootSuite、素敵すぎる。 posted at 00:21:07
  • 社内関係者は必読のこと。^o^ RT @hontaku: RT @rod_izumi: 【コラム】それでも検索は無くならない(と思う) http://bit.ly/gEvcGR 〜ソーシャルの隆盛によって検索が凋落するという議論が起こりがちな3つの理由について。弊社ブログより。 posted at 00:19:31
  • ひどいwwwそして、関連動画に公式がwww RT @pside: これはwwwひどいwww|YouTube - 【野郎どもの】ポニーテールとシュシュ【PVもどき】 http://t.co/iCXdWnY posted at 00:12:28
  • @koubemise 右に同じです。中学・高校・大学、全てヒットしません。みんな、「忙しいんだよ、Facebookどころかネットなんかやってる暇ねーよ」、ってことなんですかねぇ。。。 posted at 00:01:51

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog2.osoe.jp/mt5/mt-tb.cgi/21

コメントする